西園寺あにめに関する30の質問
1. 血液型、星座は?
AB型の蟹座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 入会時の雀歴は?
10年弱くらい
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
殻に閉じこもりまくり
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
少し友人から教わっていきなり麻雀屋さんにバイトへ!…あのときはすいませんでした!
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
小田進也プロ
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
読書とネットと睡眠
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
結構おっきい
9. 麻雀を始めたきっかけは?
友達があたしをはみごにして遊ぶから
10. 実戦デビューはいつ?
19の春
11. そのときのお相手は?
代○木アニメーション学園の同級生
12. フリーデビューはいつ?
ハタチの春
本走は初日からしてました(笑)
13. 口癖はなんですか?
リアルにマジないわ!
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
つめちゃかホットミルクだけ
15. 好きな牌を教えてください?
8竹
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
トラップひきやすいから♪
17. 好きな役満は?
あがれるなら何だって!
18. 役満以外で好きな役は?
いーぺーこー
19. あがったことある役満は?
国士無双・四暗刻・小四喜
20. 盲牌ってしますか?
癖になってます
21. 起家は好きですか?
普通
22. ラス親は好きですか?
状況によります
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
間違いナシ!
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
首をかしげちゃう…
25. 好きな麻雀マンガは?
西原理絵子さんのまーじゃんほーろーき
26. 最高何時間打ったことがありますか?
10時間くらい
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
信号を守る!
28. 勝負服ってありますか?
勝ったときの服は負けるまで洗いません!
29. 理想の雀士は誰ですか?
鈴木たろうプロ
30. あなたにとって麻雀とは?
空気
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.