朝倉ゆかりに関する30の質問
1. 血液型、星座は?
O型、かに座
2. あなたは右利き?左利き?
右利きです
3. 入会時の雀歴は?
1年くらい
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
細い(笑)
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
麻雀店でアルバイトを初めて見ているうちに。
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
いろんな考えを持てる事が大事だと考えるのでみんなが師匠です!
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
んー… うたうこと、は好きです♪
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
8割!
9. 麻雀を始めたきっかけは?
麻雀店での勤務
10. 実戦デビューはいつ?
プロデビュー戦ってことなら、第三期女流雀王戦だったと思います。
11. そのときのお相手は?
すみません(*_*)緊張してて覚えていません…
12. フリーデビューはいつ?
19の頃、働いていたお店にて。
13. 口癖はなんですか?
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
基本あんまり飲まないです(^-^;
甘いものが好きかもです。
15. 好きな牌を教えてください?
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
17. 好きな役満は?
国士無双
18. 役満以外で好きな役は?
ホンイツ、タンヤオ、リーチ!
19. あがったことある役満は?
国士無双、四暗刻、大三元、小四喜、清老頭、、かな?
20. 盲牌ってしますか?
出来るけどあんまりしない様にしてますm(__)m
21. 起家は好きですか?
好き!
22. ラス親は好きですか?
大好き!
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
打ちたいですねー!
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
下手くそな小手返しをしてしまいます…(T-T)
25. 好きな麻雀マンガは?
おばかミーコ、雀荘で遭った愉快な人々。
26. 最高何時間打ったことがありますか?
うーん、丸一日…以降覚えていません(笑)
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
なし!
28. 勝負服ってありますか?
なし!
29. 理想の雀士は誰ですか?
女性なら二階堂亜樹さん。
30. あなたにとって麻雀とは?
カッコつけて言うと、自分を表現出来るもの、かなぁと思います(〃〃)
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.