吉元彩に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
A型の牡牛座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 入会時の雀歴は?
約5年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
多重人格者
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
パソコンの麻雀ゲーム
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
元祖はお父さん
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
昼寝と読書
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
65パーセント
9. 麻雀を始めたきっかけは?
パソコンのゲーム
10. 実戦デビューはいつ?
高校2年生
11. そのときのお相手は?
高校の同級生
12. フリーデビューはいつ?
19歳
13. 口癖はなんですか?
そんなことないよ〜
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
ミルクティー
15. 好きな牌を教えてください?
3ピン、六萬、3ソー
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
六萬単騎の七対子をリーチしてロマンチックリーチ☆と言って和了ったら気まずい空気になったこと(笑)
17. 好きな役満は?
字一色
18. 役満以外で好きな役は?
タンピンリャンペーコー
19. あがったことある役満は?
スーカンツと天和と純正九連以外ww
20. 盲牌ってしますか?
します☆
21. 起家は好きですか?
まぁまぁです
22. ラス親は好きですか?
起家より5倍くらい好きです
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
はい。 打つと思います(笑)
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
首をかしげる
25. 好きな麻雀マンガは?
『哭きの竜』
26. 最高何時間打ったことがありますか?
26時間
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
ん〜、思い浮かばないですね…
28. 勝負服ってありますか?
特にないです
29. 理想の雀士は誰ですか?
理想ではないですが、連盟の藤崎智プロみたいな麻雀に憧れます。 ファンなんです(笑)
30. あなたにとって麻雀とは?
仕事でもあるけども最高の趣味
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.