遠藤美穂に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
O型・魚座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 入会時の雀歴は?
5年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
防御型
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
プレステのゲームで
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
井出洋介さんのゲームで覚えたので、勝手に井出洋介さんって思ってます^^
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
音楽(レゲエが好きです!)
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
50%
9. 麻雀を始めたきっかけは?
彼氏に勧められて
10. 実戦デビューはいつ?
9年前に友達とSETをした時です
11. そのときのお相手は?
会社のアルバイトの大学生たち
12. フリーデビューはいつ?
9年前
13. 口癖はなんですか?
んーとね
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
アイスコーヒーガムシロップだけ
15. 好きな牌を教えてください?
イーソウ
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
イーソウは麻雀の神様なんだよって教えてもらってからずーっと神様って思ってます^^
17. 好きな役満は?
国士無双
18. 役満以外で好きな役は?
タンヤオがすごい好きなんだなぁっていつも思います
19. あがったことある役満は?
国士無双、四暗刻、小四喜、チンロウトウ、大三元
20. 盲牌ってしますか?
できません
21. 起家は好きですか?
嫌いです
22. ラス親は好きですか?
1番好きです
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
打ちます!
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
集中したり、考えると無意識のうちに唇がとんがるらしいです
25. 好きな麻雀マンガは?
『打姫オバカミーコ』
26. 最高何時間打ったことがありますか?
10時間
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
麻雀に向かう途中でドナドナ(牛とか豚がトラックで運ばれてる)のを見た日は負けるってゆぅジンクスがありました。出勤に高速を使っていたのでw
28. 勝負服ってありますか?
特にありません
29. 理想の雀士は誰ですか?
特定の人はいませんが、攻撃型の女性雀士にはいつも憧れています!
30. あなたにとって麻雀とは?
自分をいろんな意味で向上させてくれる競技です
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.