藤倉美咲に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
O型 ふたご座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 入会時の雀歴は?
うっすら10年…しっかり1年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
奇跡がいっぱい☆
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
毎日勉強!!
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
吉田知弘プロ、佐久間プロ、二見プロ
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
音楽(歌とダンス♪)
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
満タン100%
9. 麻雀を始めたきっかけは?
おばぁちゃん(家族麻雀)
10. 実戦デビューはいつ?
11. そのときのお相手は?
12. フリーデビューはいつ?
13. 口癖はなんですか?
ミサティビーム☆
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
ミルクティー(甘い物大好き)
15. 好きな牌を教えてください?
ワンズ(清く正しく美しいワンズ)
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
ワンズでメンゼンのチンイツができたとき嬉しかったです!
17. 好きな役満は?
全部
18. 役満以外で好きな役は?
タンヤオ
19. あがったことある役満は?
これからも奇跡にかけます!
20. 盲牌ってしますか?
はいo(^-^)o
21. 起家は好きですか?
嫌いです(笑)
22. ラス親は好きですか?
嫌いです(笑)
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
モチロン♪
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
ミサティポーズがでるo(^-^)o
25. 好きな麻雀マンガは?
打姫オバカミーコ
26. 最高何時間打ったことがありますか?
7時間(勉強時間は除いてます(笑))
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
気持ちをこめるとドラやほしい牌がやってくる!!
28. 勝負服ってありますか?
ワンピース
29. 理想の雀士は誰ですか?
吉田知弘プロ、佐久間プロ、二見プロ
30. あなたにとって麻雀とは?
☆夢☆ (同世代の女の子や幅広い方に私自身を通して麻雀を伝えたいです)
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.