加藤ひとみに関する30の質問
1. 血液型、星座は?
B型・双子座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 雀歴は?
5年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
直球麻雀です。
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
お父さんにおしえてもらいました。
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
まーじゃんパパイヤの店長
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
DVD収集
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
9割
9. 麻雀を始めたきっかけは?
家族が全員麻雀打てたから
10. 実戦デビューはいつ?
小学校低学年くらい。
11. そのときのお相手は?
加藤家一同
12. フリーデビューはいつ?
18さい
13. 口癖はなんですか?
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
お水
15. 好きな牌を教えてください?
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
一発ツモ命です。
17. 好きな役満は?
国士無双
18. 役満以外で好きな役は?
リーチ
19. あがったことある役満は?
国士無双・四暗刻・大三元
20. 盲牌ってしますか?
します
21. 起家は好きですか?
超好きです
22. ラス親は好きですか?
好き
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
打ちます
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
顔芸
25. 好きな麻雀マンガは?
天牌
26. 最高何時間打ったことがありますか?
48時間
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
ツキは日頃の行いに比例すると思います
28. 勝負服ってありますか?
無いです
29. 理想の雀士は誰ですか?
鈴木達也
30. あなたにとって麻雀とは?
コミュニケーション
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.