如月美貴に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
A型・みずがめ座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 雀歴は?
フリーデビューから1年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
ミラクル
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
高校の同級生が役を紙に書いてくれたのでそれを見て覚えました
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
誰か弟子にして下さい(笑
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
パズル&ゲーム
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
ほとんど
9. 麻雀を始めたきっかけは?
高校の同級生がやってたから
10. 実戦デビューはいつ?
高校1年生
11. そのときのお相手は?
同級生
12. フリーデビューはいつ?
2008年秋
13. 口癖はなんですか?
ヤッティー
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
コーラ
15. 好きな牌を教えてください?
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
ブルーアイズホワイトドラゴン!!!
17. 好きな役満は?
緑一色
18. 役満以外で好きな役は?
メンホンチートイ
19. あがったことある役満は?
四暗刻 大三元 国士無双 小四喜 地和
20. 盲牌ってしますか?
できないけどね
21. 起家は好きですか?
何家でもいいです
22. ラス親は好きですか?
ラス目の時なら
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
むしろ麻雀牌になりたい
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
MJの白い手のまね
25. 好きな麻雀マンガは?
むこうぶち
26. 最高何時間打ったことがありますか?
36時間
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
コーラがダメならオロナミンC
28. 勝負服ってありますか?
チェック柄
29. 理想の雀士は誰ですか?
30. あなたにとって麻雀とは?
infinity
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.