蔵美里に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
A型・魚座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き♪
3. 入会時の雀歴は?
4年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
楽しいゲーム
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
MJ★
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
YES!連盟の石渡正志プロ
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
お酒・歌・ドライブ
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
6割かな!?
9. 麻雀を始めたきっかけは?
友達の輪に入りたくてww
10. 実戦デビューはいつ?
1人で麻雀牌を触ってできるようになったのゎ21歳
11. そのときのお相手は?
MJのチームメンバー
12. フリーデビューはいつ?
23歳で、プロになった後ww
13. 口癖はなんですか?
お酒飲みたい!!
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
だいたいゎアイスコーヒーのブラック
15. 好きな牌を教えてください?
西
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
単騎ゎ西で待てって友達が言ってた!!
17. 好きな役満は?
大三元
18. 役満以外で好きな役は?
リーチ
19. あがったことある役満は?
大三元・国士無双・四暗刻かな!?
20. 盲牌ってしますか?
します!!
21. 起家は好きですか?
あんまり…
22. ラス親は好きですか?
好き★
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
打つ!!
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
小手返し
25. 好きな麻雀マンガは?
おばかみーこ
26. 最高何時間打ったことがありますか?
30時間位
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
お酒飲んだら勝てるww
28. 勝負服ってありますか?
服ってかアクセサリーゎあります
29. 理想の雀士は誰ですか?
石渡プロ
30. あなたにとって麻雀とは?
生活の一部
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.