三坂かず美に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
A型・てんびん座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 雀歴は?
1年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
デジタル寄りのオカルト
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
マーチャオで働きはじめてからです。
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
佐井孝太郎・三村健一
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
ショッピング♪料理♪
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
生活でいえば8割。気持ちでいえば5割
9. 麻雀を始めたきっかけは?
マーチャオで働きはじめたから。
10. 実戦デビューはいつ?
まだです。
11. そのときのお相手は?
12. フリーデビューはいつ?
19歳の時。
13. 口癖はなんですか?
んー・・わかんないです
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
お水かアイスオーレ
15. 好きな牌を教えてください?
ウーピン♪
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
17. 好きな役満は?
スーアンコウ
18. 役満以外で好きな役は?
タンヤオ
19. あがったことある役満は?
スーアンコウ・国士無双・緑一色・大三元
20. 盲牌ってしますか?
リーチ前はしますw
21. 起家は好きですか?
起家が1番好き!
22. ラス親は好きですか?
んーとくにわ;
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
もちろんです!
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
ないかなぁ♪
25. 好きな麻雀マンガは?
オバカミーコ
26. 最高何時間打ったことがありますか?
12時間
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
ないです。
28. 勝負服ってありますか?
ないです!
29. 理想の雀士は誰ですか?
金太賢プロ・上田唯プロ
30. あなたにとって麻雀とは?
私にとってかけがいのないもの。
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.