成瀬朱美に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
AB型・双子座
2. あなたは右利き?左利き?
3. 入会時の雀歴は?
4年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
お店で教わってゲームソフトで練習しました
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
料理
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
9. 麻雀を始めたきっかけは?
麻雀荘での仕事として
10. 実戦デビューはいつ?
19才
11. そのときのお相手は?
お店のお客様
12. フリーデビューはいつ?
その時。いきなりフリーでした
13. 口癖はなんですか?
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
ミネラルウォーター
15. 好きな牌を教えてください?
西
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
17. 好きな役満は?
四暗刻
18. 役満以外で好きな役は?
七対子
19. あがったことある役満は?
四暗刻、国士無双、九蓮宝燈、大三元
20. 盲牌ってしますか?
ちょこっと
21. 起家は好きですか?
好き
22. ラス親は好きですか?
好き
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
人間なら
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
恐い顔になる
25. 好きな麻雀マンガは?
『打姫オバカミーコ』
26. 最高何時間打ったことがありますか?
7時間
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
28. 勝負服ってありますか?
29. 理想の雀士は誰ですか?
30. あなたにとって麻雀とは?
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.