夏川七七に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
O型、天秤座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 入会時の雀歴は?
4年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
スピード重視
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
手積みから入って、MJ3で点数計算を覚えました。
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
同卓した人は全員師匠です。
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
インターネット
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
だいたい10割
9. 麻雀を始めたきっかけは?
家族麻雀
10. 実戦デビューはいつ?
17歳のとき
11. そのときのお相手は?
家族
12. フリーデビューはいつ?
4年前
13. 口癖はなんですか?
「ゲ、ゲゲーッ!!」
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
ホットアリアリ
15. 好きな牌を教えてください?
赤牌?
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
先日5の三色同刻をアガりました。非常に爽快でした。
17. 好きな役満は?
国士無双
18. 役満以外で好きな役は?
リーチ一発ポンドラドラハネマン単騎(サルまん)
19. あがったことある役満は?
国士無双、四暗刻、大三元、大四喜
20. 盲牌ってしますか?
7割方しない
21. 起家は好きですか?
好きです
22. ラス親は好きですか?
起家の方が好きです
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
出会ってしまったならやっていることでしょう。
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
小手返しの練習をつい…
25. 好きな麻雀マンガは?
ダイナマイトダンディ、はっぽうやぶれ
26. 最高何時間打ったことがありますか?
不明。20時間くらい?
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
東パツのノミ手アガリはダメ
28. 勝負服ってありますか?
あります
29. 理想の雀士は誰ですか?
勝ち組の人のことですか?
30. あなたにとって麻雀とは?
魂。
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.