大崎初音に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
O型・双子座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 入会時の雀歴は?
のほほんと4年。 本格的に3ヶ月
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
ヘタレ時々暴走
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
師匠に教わりました
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
います。
プロではありませんが人間的にも尊敬している方です
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
お酒
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
今は80%くらい
9. 麻雀を始めたきっかけは?
周りの人達が、いつも楽しそうに、でも真剣に、麻雀について話していて「きっとすごく面白いんだ!!」と思ったから
10. 実戦デビューはいつ?
20歳
11. そのときのお相手は?
パチンコ屋さんのアルバイトの同僚
12. フリーデビューはいつ?
つい最近
13. 口癖はなんですか?
ぬーん
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
ミルクティー
15. 好きな牌を教えてください?
3索
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
初めて役満(大三元)を和了った時の和了り牌(単騎)
17. 好きな役満は?
大三元
18. 役満以外で好きな役は?
三色同順。純全帯ヤオ九
19. あがったことある役満は?
大三元。国士無双。四暗刻。
20. 盲牌ってしますか?
しません
21. 起家は好きですか?
うーん。。。。
22. ラス親は好きですか?
大好きです☆
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
もちろん☆
もっともっと早くから勉強しますっ!!
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
何かあるとすぐに「すいません」と謝ってしまいます
25. 好きな麻雀マンガは?
スーパーヅカン
26. 最高何時間打ったことがありますか?
6時間くらい
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
対局前にカレーを食べると勝率が上がる…気がします
28. 勝負服ってありますか?
特にありませんがスカートだと気持ちが引き締まります
29. 理想の雀士は誰ですか?
師匠
30. あなたにとって麻雀とは?
恋人♪
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.