佐々木ほたるに関する30の質問
1. 血液型、星座は?
A型 ぉ羊座☆
2. あなたは右利き?左利き?
右利き☆
3. 入会時の雀歴は?
1年半くらぃ♪
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
やや攻撃型(?_?)
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
職場の人に教えてもらったり本を読んだりして覚えました(^O^ )
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
同じ雀荘の人に教えてもらってます(≧∇≦)
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
ゲーム、カラオケなど♪
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
80%くらぃ☆
9. 麻雀を始めたきっかけは?
雀荘に勤めたこと☆
10. 実戦デビューはいつ?
雀荘に勤めてから☆
11. そのときのお相手は?
雀荘のメンバーの人達だったと思ぃます☆
12. フリーデビューはいつ?
仕事でいつも打っているけど、フリーも色々行ってみたぃですo( ^-^)o
13. 口癖はなんですか?
ねむぃ〜(>_<)?
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
コーラなど☆
15. 好きな牌を教えてください?
赤、ドラ!
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
ドラ大好きです♪
17. 好きな役満は?
天和、字一色等☆
18. 役満以外で好きな役は?
リーチ一発ツモ!
19. あがったことある役満は?
国士無双、四暗刻、大三元、緑一色、字一色、小四喜、大四喜、 清老頭☆
20. 盲牌ってしますか?
まだあまりしてなぃです(;_;)
21. 起家は好きですか?
好きです(⌒〜⌒)
22. ラス親は好きですか?
好きです(o^∀^o)
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
打ちたぃですV(^-^)V
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
ぼーっとする?(>_<)
25. 好きな麻雀マンガは?
打姫オバカミーコ、哲也♪
26. 最高何時間打ったことがありますか?
20時間くらぃかな(・o・)ノ
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
ドラを大事にする☆
28. 勝負服ってありますか?
花柄のワンピース♪
29. 理想の雀士は誰ですか?
強くてマナーよく打てる雀士が良ぃと思ぃます(^-^)
30. あなたにとって麻雀とは?
大好きな趣味で天職だと思ぃます(≧∇≦)
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.