下畑乃愛に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
B型・射手座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き
3. 雀歴は?
6年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
一色至上主義
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
フリーで打ちながら(;^_^A
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
いません
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
馬券を買わない競馬好き(o^ω^o)
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
7割ぐらい
9. 麻雀を始めたきっかけは?
中古で譲ってもらったパソコンに麻雀ゲームが入っていたので、よくわからないけどやってみました。
10. 実戦デビューはいつ?
9番目の質問の3日後
11. そのときのお相手は?
当時勤めていた会社の先輩達
12. フリーデビューはいつ?
11番目の質問の翌日
13. 口癖はなんですか?
あるのかな?自分ではわからないです。
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
冷たいお茶系かミネラルウォーター
15. 好きな牌を教えてください?
イーソウ
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
特にないです
17. 好きな役満は?
天和
18. 役満以外で好きな役は?
平和・清一色・混一色
19. あがったことある役満は?
四暗刻・国士無双・字一色・大三元・小四喜
20. 盲牌ってしますか?
いいえ
21. 起家は好きですか?
どちらでもないです
22. ラス親は好きですか?
どちらでもないです
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
それはわかりません
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
ないと思うけど…(?_?)
25. 好きな麻雀マンガは?
目の前にあれば何でも読みます。
タイトルというより好きなキャラがあちこちにw
26. 最高何時間打ったことがありますか?
セットで18時間
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
ないです。麻雀以外でも。
28. 勝負服ってありますか?
ないです。麻雀以外でも(笑)。
29. 理想の雀士は誰ですか?
まだ出会えてません。
30. あなたにとって麻雀とは?
かけがえのない趣味。
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.