多田ひかりに関する30の質問
1. 血液型、星座は?
O型 双子座
2. あなたは右利き?左利き?
右利き♪
3. 入会時の雀歴は?
2年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
猪突猛進
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
ジパングのメンバーさん達が教えてくれました。
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
木原浩一
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
マンガ読んだり寝ること♪
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
8割ぐらぃ?
2割で大学生します!ww
9. 麻雀を始めたきっかけは?
パパと打ちたくて
10. 実戦デビューはいつ?
20歳になるぐらぃかな?
11. そのときのお相手は?
点数計算できなぃし役もわからなぃ同士でやったのは1年生終わるぐらいかな?
ちゃんとセットしたのは清原さんとにせんさんと坂本さん。
12. フリーデビューはいつ?
20歳ぐらぃo(*^▽^*)o
13. 口癖はなんですか?
おなかすいた〜。
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
ウーロン茶
15. 好きな牌を教えてください?
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
ヌルってした食感が好き♪
17. 好きな役満は?
国士無双
名前がカッコイイからww
18. 役満以外で好きな役は?
リーチ
19. あがったことある役満は?
国士無双・四暗子・小四喜
20. 盲牌ってしますか?
白だけする!ww
21. 起家は好きですか?
なんだか嫌い。
22. ラス親は好きですか?
あんまり好きじゃなぃかも〜
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
はい。
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
25. 好きな麻雀マンガは?
おバカミーコ
26. 最高何時間打ったことがありますか?
20時間ぐらぃ
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
なぃ。
28. 勝負服ってありますか?
あったりなかったり。
29. 理想の雀士は誰ですか?
木原浩一
30. あなたにとって麻雀とは?
コミュニケーションツール
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.