吉倉万里に関する30の質問
1. 血液型、星座は?
B型。やぎ座
2. あなたは右利き?左利き?
右利きです
3. 入会時の雀歴は?
3年
4. あなたの麻雀を一言で表すと?
ぴよぴよ
5. 麻雀をどうやって覚えましたか?
たぬ(雀荘)で働きながら覚えました(>_<)
あとはゲームで覚えた。
6. 麻雀の師匠っていますか? 差し支えなければ名前も
7. 麻雀以外の趣味はなんですか?
カラオケと温泉巡り)
8. あなたの中で麻雀が占める割合は?
7か8割くらいしめてます
9. 麻雀を始めたきっかけは?
声優のお仕事で麻雀ゲームのお仕事があって。 その時に麻雀を知りました
10. 実戦デビューはいつ?
11. そのときのお相手は?
12. フリーデビューはいつ?
たぬに入って半年目くらい。
本走は初日からしてました(笑)
13. 口癖はなんですか?
お腹すいたかも〜(泣)
14. 打ちながら何を飲んでいますか?
炭酸系
15. 好きな牌を教えてください?
さんぴん
16. 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
さんぴんのドラ単綺はよくあがれるから。
17. 好きな役満は?
四暗刻
18. 役満以外で好きな役は?
三色同順
19. あがったことある役満は?
国士無双・四暗刻・大三元・小四喜
20. 盲牌ってしますか?
あまりしないです
21. 起家は好きですか?
あまり好きぢゃないかもです
22. ラス親は好きですか?
あまり好きぢゃないかもです
23. 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
打ちます!!
24. 思わずやっちゃう癖ってありますか?
ずっと牌をなでてます(^_^;)
25. 好きな麻雀マンガは?
オバカミーコ!
26. 最高何時間打ったことがありますか?
12時間くらい
27. 麻雀におけるジンクスがありますか?
とくにないです
28. 勝負服ってありますか?
ないです
29. 理想の雀士は誰ですか?
二階堂亜樹さん
30. あなたにとって麻雀とは?
生涯やり続けたいなぁ〜と。思えるものです
2008-2017(c)clubnpm. all right reserved.